


ブロマイド


ようやく復活~

復活記念の特別ゲスト~は
2丁目に住む“大吉クン”です。
ちょっとニヒルで、昭和の香りを漂わせる男(犬)です。
DSC03474.jpg

今朝、大吉クンのブロマイドを撮影に成功しました
この目線、ただよう色気~
やはり大吉くんは、昭和の香りを持つ男です。

このように、ニヒルにキメてる大吉クンですが
おなかは、白くて、子供みたい~♪とってもかわいい!のだ
大吉おなか

この後足~大吉クン好きです。
(木曜日の散歩*朝だけ45分)

そして、16日金曜日。
朝の散歩で、近所のミニチュアダックスの
りゅうたクン(♂)に会いました。
飼い主さんがいうには、とてもこわがりらしく、
人にも犬にも警戒して、ワンワンワン
家族以外には、心を許していないそうです。
龍太くん

なんとも厳しい顔つきです。
ワンコが心を許していないと、こういう憮然とした表情で写るんだと
いうことを、今回勉強しました。
でもこれは、証明写真に使えそうです。

今日のリプリーは、神社の境内で、
めずらしくもたそがれた時の1ショット
20050917201322.jpg

このところ、神社の境内で、”おいで”の練習をしているので
疲れたのか、帰りは『てこでも動きません!』とふんばっていました。
DSC03550.jpg

目下の課題の、”外でのおいで”は、
いい感じでマスター中といったところです。
(昨日の散歩*朝だけ50分)

| リプリー犬♪ホーム |

