


影リプリー


9月になったというのに、
朝、ぐずぐずしているとあっという間に
夏の日差しです

日差しが強いと、影もこんなに濃いので、
“影リプリー”を撮ってみました。
リプリー影付き①

この写真を、目を細めて(薄目)ちょっとはなれて見てみると
なんと!リプリーと黒い犬が、
並んで散歩しているように見えます。
リプリー影付き②

おお!黒いプードルとお散歩してるみたい~
黒のプードルいいなぁ…

これは、ずんぐりむっくり。
リプリー影付き③

どう見ても、黒いプードルじゃない…。
『影リプリー』の顔が“カピパラ”に見えます。

リプリーは、暑いとすぐに座り込んでしまうので、
今日は、濡らして着せると涼しい!
というパイルTシャツを着せてみました。
おかげで途中で座り込むことなく、春日神社に到着~
顔でかい

春日神社でひと休み。
ほどなく、ちびちゃんもやってきて
朝のあいさつ~今日もあえて、ラッキー
ちびとあいさつ②

すぐに遊びが始まって~
今日、ちびちゃんとリプリーが、
同じフレームに2匹でちゃんと収まったのは、
この写真一枚だけでした
(今日の散歩*朝だけ1時間30分)



| リプリー犬♪ホーム |

