


もしかして?


台風のせいで、今日のレッスンは休講に…。
フェーン現象で、33度の蒸し暑さです。

風もたいしたことないし、
今のうちにひとまわり~と思って出掛けたのに、
今日のお散歩は、たったの3分!!

うしろの家のネコと人にあいさつして、さあ散歩!と思って
角を曲がったら、
どんなにひっぱっても”てこでも動きません!”
と踏ん張っていました。
20050907103919.jpg

私があきらめて、方向転換すると、
スタスタと歩くリプリーがいます。

フェーン現象の暑さがリプリーにとって過酷だったのか!?
もしかして、リプリーは俺サマ??
すでにリプリーに主導権を握られているのでは…?

一抹の不安がよぎります。
(今朝の散歩*3分)

| リプリー犬♪ホーム |

