


『UNIC』にて。


この前は、ショックでした。

せっかく長編記事を書いたのに、
送信したら、いつもになく反応が遅く、
あれっ?思ってると、そのうち接続できないとか何とかで、
送信されないばかりか、前の画面にも戻れず…
せっかく書いた記事が、一瞬できえてしまいました。
あまりの仕打ちに、ガックリ・・・

昨日はめげて寝てしまいましたが、
今日は気を取り直し、改めて書こうと思います。
パソコンは、信用ならないので、
こまめにコピーをとりながら書くことに決めました!

回想~2日前。
時は、9月2日金曜日の夕方…。

アメリカン度をアップする夢のアイテム“鹿革マフラー”
を購入できるお店、『UNIC』にいきました♪

UNICには、イングリッシュコッカーの“二代目”がいます。
二代目は、とてもおりこうで、アイコンタクトも100%マスターしている立派なわんこです。
DSC02997.jpg

私の手を、唾液で光るくらいペロペロしてくれる
とてもフレンドリーなわんこでもあります。
DSC03031.jpg

二代目が“鹿革マフラー”をつけてお散歩しているときに出会い、
このネイティブでかっこいいアイテムに一目ぼれ~
ぜひ家のリプリーにも!と思い、
二代目のまねをしてオーダーしました♪
DSC03046.jpg

おお~キミたち!なかなかざんすよ!
この味のあるUNICの店内の床が、
二匹の犬たちをさらにアメリカンに見せています。

革のアイテムがほしいときは、ぜひ『UNIC』で相談して見るといいと思います。
わんこのカラーやリードに限らず、こちらの希望も聞いて、
作ってもらえて、センスも抜群~
私は、リプリーのカラーやリードと同じ革で、時計のベルトを作ってもらいました!
仕上がりは、もちろん!!大満足♪
UNICさん、細かく連絡を取ってくれてありがとう~

初めて、鹿革マフラーをつけたときのリプリーは、ちょっと気張ってしまい、アメリカの保安官〈見習い〉のようになりました。
20050904230756.jpg

二代目は、こんなにアメリカンなアテムをつけているにもかかわらず、ヨーロピアンな雰囲気を漂わせ、ゆったり横たわる姿は、とても優雅でゴージャスです。

DSC03025.jpg

その表情は、まるで三輪明彦!
人生哲学をも感じさせるその表情~とても魅力的です。

さあ~魅力的な二代目のいる『unic』へ Let's go!!

(金曜日の散歩 朝+夕方トータル2時間50分)

| リプリー犬♪ホーム |

