


アメリカン度をアップする方法。


今日は、お散歩なしでした。

朝は、リプリーも一緒になって二度寝していたくせに、あとになって
お散歩にいけるものと期待していたようです。
リプリーの目が、そのように訴えていました。
よし、明日は今日の穴埋めに、
ちょっと早起きして散歩に行こう♪

先週の土曜日の夕方は、ちょっと涼しかったので、
久しぶりに、UNICで、ネイティブアメリカンちっくに
かわいく作ってもらった,鹿革マフラーをつけて
散歩しました。
20050901225326.jpg

こうして写真でみると、革もだんだんなじんできていて、いい味が出てきてる~♪  
いいね!鹿革マフラー♪
これをつけるだけで、アメリカン度が一気にアップします。

木のベンチも、ネイティブなムードを盛り上げてくれているように見えますが、ここは、ネイティブとかアメリカンとかとは、まったく無縁の大通り横の小さな公園です。

リプリーが、ちゃんと着けこなしてるごほうびに
もうひとつ鹿革マフラーを作ってあげよう♪

次は、黒にしたいと思うけど、やっぱり黒は重いかな…。
リプリーは短足だしね…どうかなぁ・・・ぶつぶつ。
またUNICでリプリーに似合う鹿革マフラーを
相談しよう~♪楽しいね!
(今日の散歩*0分)

| リプリー犬♪ホーム |

