


犬のあいさつ♪


モーニン♪ダイキチ!

20050901003224.jpg

リプリーは、あいさつが大好きです。

だから、”あいさつなし”で通り過ぎるわんこには、
“ちょっと、あいさつは~~~!!?”と、男みたいな声で、
ほえて主張します。
「犬を制することができない飼い主と粗野な犬」
にみえるから、やめてほしいと思っています…。

リプリーは、決して粗野などではなく
フレンドリーな犬です♪

ねことあいさつ

だから、ひも付きのねこにも、率先してあいさつします。

大吉くんとは、なかよしなので、
時にはこんな顔で、大吉くんのことを心配したりもします。

お話中

ねえ、ダイキチ?なにかあったの??。
うん、ちょっといろいろあってね…。


今日は、キュートな大吉くんの表情を撮ることに成功しました。

大吉くん

もう高倉健とはいいません。
3日前にただよっていた、昭和の香りもしません。

ちなみにこれは、
大吉くんが、私の太ももにがっしりとしがみついて、
マウンティングして、
飼い主さんに怒られて、ひるんだときの表情です。
私には、かわいく見えるんだけど、
飼い主さんは、これはちょっとおびえた顔だといいます。
(今日の散歩*朝だけ50分)

| リプリー犬♪ホーム |

